欲シガリマセン書クマデハ

まったり海外の反応とか・・・ とりあえず好き勝手やってます リクエストもメッセージ欄より随時受付中 なるだけ頑張ります



[カツカレーの海外の反応]How to Make Katsu Curry (Tonkatsu Curry) カツカレーの作り方



カツカレー

そういえば最近カツカレーが注目ワードになりましたねえ。





カナダ(不明)
ナイスなカレーのレシピだね、でも自分は牛肉バージョンのがいいなあ。あとこれは自分だけかもしれないけれど日本語のアクセントのつけ方ってフランスのそれに似てるように感じるんだよねww


オランダ王国(不明)
なんか変わった包丁だな


アメリカ合衆国(不明)
犬がガスコンロに近づかないかハラハラしたよう。


カナダ(不明)
かあちゃん!!!

インドネシア共和国(不明)

この前作ってみたよ、ナスがなかったからジャガイモで代用してみたけど大成功だったよ。ありがとうフランシスとシェフ、補足のおかげでうまくいったよ。


アメリカ合衆国(不明)
今や本場のインドカレーより美味い


オーストラリア(不明)
これ私のお気にのメニューなんだよね~


カナダ(不明)
リンゴだと…何のつもりだ…


アメリカ合衆国(不明)
(※一つ上のコメントに対して)味付けのためでしょ。林檎と豚肉って結構メジャーな良い組み合わせだよ。アップルソースで食べるポークチョップ私は好きだけどなあ。
(※↓ポークチョップ)
ポークチョップ


オランダ王国(不明)
神の林檎剥きだ!!


ルーマニア(不明)
カレールウってチョコレートみたい


アメリカ合衆国(不明)
これ見てスクールランブル思い出しちゃったよ


ブルネイ(不明)
マジで作ってみたいんだけどさあ豚肉じゃないとダメなんかな…牛肉だとかそんな感じでさ~やっぱ豚肉じゃないと駄目かなあ?


イギリス(不明)

(※一つ上のコメントに対して)鶏肉でやってみたけどうまくいったぜ!!


イギリス(不明)

とんかつの代わりに天ぷらでいけるか??
   


天ぷら…orz
気のせいかもしれないけどこの包丁かなり切れ味と感じた。てか動画のコメでもちょいちょい包丁についてコメントあったな。あとカレーの盛り付けって結構多種多様だよねセンス出るし。

カレー最近食べてないなあ…学食で食べた方が自分で作るよりいい気がする材料揃えるより200円前後のが手間考えると得な気がするからなあ。一回作るとカレー縛りだしw
家族が横須賀の海軍カレーのレトルトお土産に買ってきてくれた


無事レポートすんだけどまた忙しくなりそうだお…


[新型86の海外の反応]TOYOTA 86 Full Throttle



86

今回は86です。あんま見ない気がするけど売上どうなんだろうか




アメリカ合衆国(不明)
拓海は五期でこれを手に入れると思う?


クウェート国(不明)
これは素晴らしい!


オーストラリア(不明)
拓海がこれをゲットしたら興奮してちびっちまうよ


アメリカ合衆国(不明)
トヨタ86!スバルBRZ!サイオンFRS!あぁ待てねぇぇぇ


インドネシア共和国(不明)

インドネシアではもっと安く売ってくれないかねえ…


フィリピン共和国(不明)
なぁなんで86はスバルBRZとデザインが同じなんだ?

教えてエロいひと



オーストリア共和国(不明)
(※上のコメントに対して)おそらくトヨタとスバルが一緒にこの車を開発したんだろう、例えばモーターはスバルのボクサーエンジンだし。


アメリカ合衆国(不明)
いま着信音をゲットしたぜ。こいつは俺の新しいiphoneにぴったりだぜ。


ギリシャ(不明)
フロントはマツダっぽくてリアはモナロみたいだな
(※モナロはオーストラリアの自動車。てか車名じゃ曖昧すぎるww)



プエルトリコ(不明)
この映像はドリキャスの東京エクストリームレーサーというゲームみたいだな。そのゲームは夜の東京が舞台だった。


アメリカ合衆国(不明)
頭文字Dよ永遠に!!!


アメリカ合衆国(不明)
もしも頭文字D五期にこいつが出たら…


アメリカ合衆国(不明)
(※一つ上のコメントに対して)アイツはこの近代的な86にアップグレードする!!!


アメリカ合衆国(不明)
(※一つ上のコメントに対して)拓海はこういうことに置いちゃ野獣だかんな!!!

うう・・・眠い・・・
でも寝たら起きれなくなりそうで寝られない
だから今回内容ぬるいですがちょっと中途半端な時間が出来たのでやってみました。
あとDSついにお釈迦になった…そしてレポート再提出とかwww
単純すぎてそんなに沢山考察書けねーよorz

[XP-1の海外の反応]XP-1 JQ5502   Kawasaki P-X maritime patrol aircraft first flight




XP-1





アメリカ合衆国(不明)
P-3程美しくはないが、P-3よりも強そうだな。


イギリス(不明)

イギリスの海の警備用の航空機はお粗末なものになっちゃったから購入を考えていたらなあ…。


アメリカ合衆国(不明)
対潜哨戒機?なんとなーくだけど見た目はアリソンのターボプロップエンジン機じゃなくてターボファンにしたP-3みたいだな。

これはあくまでも僕の仮定なんだけどこいつは対潜水ミッションの航行中はターボプロップエンジンのほうがずっと燃料効率が良いと思うんだがなあ。
興味深いデザインだなあ。わくわくするよ、ググろっと。


日本(不明)
(※上のコメントに対して)XP-1は主に川崎重工業製(KHI)です。
(主要部品はオライオンのものではありません。)
海上自衛隊はある二つの能力を持った哨戒機が必要だと考えました。速度と長い航続距離です。
速度を実現する為にターボファンを改良しました。また、航続距離を実現する為にこのエンジン(XF-7)は高い燃料効率を発揮します。
(拙い英語で申し訳ありません。)


ポーランド共和国(不明)
かなり上品な機体だなあ。これいくらすんの?




少ないのでもう一つ。




パキスタン イスラム共和国(不明)
ロシア人と日本人は最高にかっこよくて強い航空機を作るねえ


アメリカ合衆国(不明)
こんな小っちゃい航空機に四発エンジン?


タイ(不明)
ミニA380じゃない?
(※↓A380)
A380


アメリカ合衆国(不明)
僕の考えだと航行中距離を伸ばすために二つのエンジンを止めるんだと思う。オライオンの様にね


ポーランド共和国(不明)
(※上のコメントに対して)ターボファンはターボプロップより大きくてプロペラもないのでかなり大きな抗力を受けると思う。四発エンジンなのは長距離航行への信頼性ともし何らかの攻撃にあってエンジンが一つ駄目になってしまったとしても落ちないためだと思うよ。



モルディブ共和国(不明)
IHIのF7ターボファンの音めっちゃ好きなんだよねえ。特に四発同時に動いてる時がいい


イギリス(不明)

ミニA340だな
(※↓A340)
A340


アメリカ合衆国(不明)

(※上のコメントに対して)どっちかっていうとDC-8じゃん
(※↓DC-8)

DC-8



P-1量産おめでとうございます!

なんてタイムリーなネタだったんだろう。リクエストありがとうございます☆
東京にもどったり寝込んだりででごたごたしてましたすいません。
皆さんも風邪にはお気を付けください。

[XC-2の海外の反応]Japan JASDF Kawasaki C-2 (XC-2) First Flight - 26 January 2010


川崎重工業の次期輸送機XC-2

XC-2 2




イギリス(41歳)
日本があんまり航空機を作ってないのには驚いたね。作りが豪華だし楽々と飛んでいるからね。
よくやりましたね!!


ブラジル(20歳)
すべて日本製。


インド(22歳)

XC-2は同クラスのものでも最高に出来が良さそうだね。 An-70やIL-76よりもかっこいいな。


アメリカ合衆国(27歳)
大きなアメリカ製のC5ギャラクシーみたいじゃない?
(※↓C5ギャラクシー)
C5-ギャラクシー


アルメニア共和国(44歳)
BONZAI !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!­!!
(※原文そのまま。ちなみにこの間違いはよくあります)


オーストラリア(不明)
ミニグローブマスター



イギリス(37歳)
このような素晴らしい輸送機を作った日本人に拍手を送ります。
初飛行おめでとう、これと交換される輸送機と遜色ないほどに有能なことを確信しているよ。
素敵な航空機だね、ちょっとエンジンデブすぎるけど。


シンガポール(不明)
(上のコメントに対して)それは可笑しいなあXC-2のエンジンはA330と比べても普通じゃん。


ウクライナ共和国(36歳)
(二個上のコメントに対して)これはウクライナの航空機An-158のコピーだよ。
(※↓An-158)
an-158


ノルウェー王国(22歳)
僕の意見を言わせてもらうとアントノフの航空機に似てるな。
(※先のAn-158などが該当)


アメリカ合衆国(不明)
4発機じゃないのかよ!?だったら凄かったのにぃwww


スペイン(40歳)
いいね、めっちゃ離陸もスムーズだし。


アメリカ合衆国(不明)
私はXC-2は粗悪品というコメントを数々見てきたがこれがあらゆる点においてC-17の廉価版とは思わないよ。なぜだか分かるかい?私はC-5MとC-2の80年代CF6(※エンジンの名前)にシステムとナセル(※エンジンを格納するときに使う部品)を提供していた会社に勤めていたからね、あと自衛隊のスペックは私たちと同じくらい高いよ。なぜ彼らがC-17とC-5Mを必要としないのは・・・多分この輸送機が素晴らしいからだと確信してる。そしてこの後はエンブラエルのC-390(※開発中)の出番さ!お楽しみに!



ブラジル(35歳)
おめでとう日本!素晴らしい航空機だね!



アメリカ合衆国(41歳)
日本製だからC-2はモビルスーツガンダムに変身できるのだ!
   

なんとなく画像ちょいちょい入れてみました。
久しぶりの更新になってしまいました。毎回ですがどの動画でやるかかなり悩みます。
コメント多いやつ見つけるのがなかなか…

スポンサードリンク
アクセスランキング



最新コメント
気まぐれアンケート
  • ライブドアブログ