今回はドイツの兵器でおなじみのアハトアハトで

Flak88mm



ポーランド共和国(41歳)
何で発射してるんだ?マッチか?


アメリカ合衆国(44歳)
車両も銃も修復が素晴らしいね。どれだけの費用と労力がいるのか想像がつかん。銃身を交換した痕跡がないな…よくやった、面白いものをありがとう。


アメリカ合衆国(29歳)

スターウォーズのターボレーザーみたいな音だな。



デンマーク王国(20歳)

カノン砲でツバメを撃ってるみたいって言っちゃうな。アハトアハトじゃオーバーキルだねwww


ドイツ(36歳)
アハトアハトは第二次世界大戦で最も優れた砲だよ。これはティーガーやケーニヒスティーガーに搭載されている。ニックネームはPanzerknacker


オランダ王国(不明)
これ地上のターゲットに使うんだけどね…


アメリカ合衆国(26歳)
くそったれな銃の法律がこの歴史的な兵器を破壊しやがった。


アメリカ合衆国(46歳)
僕のおじさんはB25のトップガンナーだったんだけどB25乗りはアハトアハトをとても恐れていたらしいよ。


イギリス(18歳)
これは僕のおじいちゃんの時代に使われていたんだ。


カナダ(32歳)
(上のコメントに対して)1939~1945年だね。

   

いつもよりやるのなんか疲れたでござる。
パソコン持って行くけどしばらく家あけるので更新遅くなるかもです。