10式戦車
ちょうど良さそうな動画を見つけたので再び10式戦車です




カナダ(不明)
第二次世界大戦のドイツは最高の戦車を作ったが数が不足していた、そして日本はまたそのような間違いを犯す。この戦車はとても高価だから日本は国の通年の予算を使い切ってしまう、あともし生産を始めるなら2013年は50台生産するそうだ。


アメリカ合衆国(不明)
(※一つ上のコメントに対して)それは可笑しいな、考えてもみろよエイブラムスは10式戦車よりも高いんだぜ。10式はフル装備で48トンだし追加装備無しなら40トンなんだぜ。
(※なんかちょい間違ってる気がする…気のせいかな…全然会話かみ合ってないし)
(※↓エイブラムス)
エイブラムス


オーストリア共和国(不明)
中国を潰せ、アセアンにはアメリカのサポートもある。


アメリカ合衆国(不明)
日本の戦車?かっけーじゃん


アメリカ合衆国(不明)
フル装備で動物型ロボになって上では刀で滅多切りにするんだろ…


オランダ王国(不明)
レオパルド2じゃねえのおおおおお!!!!!
(※↓レオパルド2)

レオパルド2


カナダ(不明)
日本には凄い技術がある…しかし酷く残念なことに彼らはそれを使わないんだよ。


アメリカ合衆国(不明)
HOLY SHIT!速い戦車だな:)


アメリカ合衆国(不明)
(※一つ上のコメントに対して)ああ、ブレーキが印象的だな・・・なんていうか乗用車みたい


ギリシャ(不明)
俺はいまだに59式戦車の方が好きだな
(※↓59式戦車)
59式戦車


オーストラリア(不明)
日本のものはなんだって素晴らしいな…ただしメイドインチャイナは除く

ベトナム(不明)
日本はベトナムとフィリピンの見方で邪悪な中国を懲らしめる!!中国は海賊だ!!
(※フィリピンとかもこういうの多い)


不明
この戦車の砲身はドイツが作ってる


台湾(不明)
(※一つ上のコメントに対して)違うよこの10式戦車の120mm砲は国産だ、そしてラインメタル社のDM53とDM63に匹敵する新型砲弾も開発された。90式戦車の120mm砲はラインメタル社のL/44のライセンス生産だ。


ベルギー(不明)
これはメルカバちゃんのクローンじゃ!!
(※↓メルカバ)
メルカバ mk4

なんかコメント多いと思ってたら日本人と中国人がもめてたぜい

てか10式戦車かっこいいなあ。こじんまりとまとまってる感じが日本っぽいなと思う。
動きが車っぽいとかいうコメントあるけど市街地戦向きってことらしいからあえてそういう仕様を狙ったのかな?