AQUA

prius c とはAQUAのことです



アメリカ合衆国(不明)
めっちゃタイヤ小さそうだな。15インチ?ほんとに15インチならサスはどうなってんだろ?


パナマ共和国(不明)
このタコメーターはガラクタも同然!!!総合的にイケてない。


アメリカ合衆国(不明)
ホンダとトヨタは質、デザイン、上品さでは底辺だな。


カナダ(不明)
超残念なことにカナダじゃ200万ドル以上すんだよ…


アメリカ合衆国(不明)
小っちゃいけどかっこいいじゃん、願わくばディーゼルのターボとスポーツタイプのサスペンションも頼む…マジでボディはかっこいいんだからさあ…


オーストラリア(不明)
ファンタスティックな車だねえ、グッジョブトヨタ。


アメリカ合衆国(不明)
この型のプリウスは他の型を差し置いて三月の売れ筋のtop10にランクインしたよ。大体3万台くらい売れたそうだよ


アメリカ合衆国(不明)
プリウスが嫌いな奴らは馬鹿みたいにでかいSUVに毎週100ドルもかけて燃料満タンにしてる狂った奴とみた


フィリピン共和国(不明)
畜生フィリピンじゃ3万5千アメリカドルもするんだぜ・・・うわあああん!!!


アメリカ合衆国(不明)
また日本がアメリカの自動車産業を出し抜こうとしてる


カナダ(不明)
トヨタがどんどん新しい型の車を作っていったとして名前を単純にPriusC/V/X/S/等と名前を付けてったら当然ビッグネームにもなるさ


アメリカ合衆国(不明)
プロトタイプはかっこよかったのに・・・量産型はイマイチだこんなの糞の塊だ…プロトタイプに少しでも近づけてくれるのを切に願ってる・・・俺はまた4年後かっこいいハイブリッドをトヨタが作ってくれるのを待ってるぜ


アメリカ合衆国(不明)
もうちょっと安かったらなあ、貪欲なディーラーにはうんざりするよ



アメリカ合衆国(不明)
最高に燃費の悪いトヨタのタンドラに乗ってたんだが最高に燃費のよさそうな車を見つけたぜ。
(※↓タンドラ)
タンドラ




タンドラとかいうの初めて知ったわ…激しくアメリカンな車だな。
てかプリウスのサイズで済むなら初めからこんなでかいの乗らなくていいじゃん
アクアはデザインに関しては意見割れてましたね


あとすずつき無事進水式終わったみたいですね、おめでとうございます。
記事書いてRSS貼ったら力尽きた