R75

リクエストのBMWのR75です。多分これで合ってるはず。
 


ルーマニア(不明)
スペアパーツはロシアのオートバイ屋に売っちまったなあ


イギリス(不明)
いいビデオだったよ。あとはサイドカーにマシンガンを取り付けるだけだな!!


オランダ王国(不明)
めっちゃ好きだぜこれ、だれか複製とかしてくんねえかなあ。

 
アメリカ合衆国(不明)
ebayでやっすい中国製の複製品が見つけられるだろうが買うつもりはないな
ググるとR75を取り扱ったサイトがいくつかあるけどめっさ高い、4万ドルから~ってとこだね(レストア済みのもの)
映像じゃなくて実物がみてえ。


アメリカ合衆国(不明)
僕の夢はこれとキューベルワーゲンを持つこと
(※↓キューベルワーゲン)
vehicle_kubelwagen3


オーストラリア(不明)
前はサイドカー付きで持ってたなあ・・・とっても楽しかった・・・エンジンが思い通りに動くんだよなあ。いい思い出だな。


アメリカ合衆国(不明)
これのレプリカかレストアされたやつを探してんだよね誰か見つけたらそのサイトを教えてくれよ。第二次世界大戦のドイツ軍の備品集めんのが趣味なんだ。
(※アメリカってドイツ軍のファン多いですよね・・・日本軍もそこそこいますが)


ポーランド共和国(不明)
ヒトラーはクソッタレだが1939~1945年のドイツの兵器は好きだな


ベルギー王国(不明)
ぼくはDKWのバイクを持ってるけどBMWのバイクもいいね
ベルギーより
(※↓DKWのバイクはこんな感じコメ主が何の型かは不明)
DKW



イギリス(不明)
マシンガンはどこ?


アメリカ合衆国(不明)
史上最高にかっこいいバイクだな。

   
リクエストありがとうございます
見た感じこの時代の乗り物ってどれも乗るの難しそうだなあ。
あと旧日本軍もこういうの乗ってたのは意外だったなあ。やっぱあんま活躍してないみたいだけど
こんなの↓
九七式側車付自動二輪車

サイドカー付きってどうなんだろう?効率的に。今の自衛隊には無いよねサイドカー付きは。装甲車とかにとってかわられたんかね
サイドカーつけたらバイクの走破性はイマイチになるしだったら戦車でいいじゃんて思うwwまあコストは安く済みそうだけどさ