crsm0000000022

インプとランエボは何かと比較されるね
海外でもやっぱりそんな感じらしい
あとボクサーエンジンてゼロ戦の時の技術が生かされてるとかいう噂あるよね。







インドネシア共和国(不明)
ぼくはコーナリングはランエボでストレートはインプの方が好きだな。


オーストラリア(不明)
自分ならエボよりインプを選ぶかな、インプは駆動から電子制御を取り除いたみたいだから。


アメリカ合衆国(不明)
時は来た!こいつらを350馬力にするんだ!



アメリカ合衆国(不明)
エボ自体は好きなんだけどこの型はあんまりかな。インプはこれで決まり。


カナダ(不明)
(※一つ上のコメントに対して)まあインプが変わるわけじゃないが、おまえにゃ悪い話があるぜ。俺たちはもう非シンクロのマニュアルトランスミッション、パワーステアリングやABS、トラクションコントロールシステムの無い車には戻れないんだぜ。

ぞれでも本当に欲しいってんなら、バイパー買っとけ。
(※↓バイパー)
バイパー


アメリカ合衆国(不明)
いつでも車をアップグレードできてもエボはボクサーエンジンのうなり声を持つことはできないんだぜ。それにインプには魅力がある。


イギリス(不明)
彼女が欲しかったらエボを買え!


イギリス(不明)
エボのXはエボの年式の中で一番かっけえ。


アメリカ合衆国(不明)
エボのほうが速いのは認める。異論はない。僕はただインプのほうが好きだ。


イギリス(不明)

いつかエボに乗るんだ、インプは少年の車、エボは男の車、両方ともいい車だけど僕にとってはエボかな。


カナダ(不明)
で結局どっちが良いの?


イギリス(不明)
(※一つ上のコメントに対して)エボとインプさ。


へえイギリスじゃエボ乗ってると女の子ウケいいのか・・・。
車で女の子ウケがどうのとか最近の日本じゃあんま聞かないな…。まあ自分も持ってないけど。
てか出身が愛知だから東京来ていろいろ驚いたし。免許自体持ってない人多いのが特に衝撃うけた。

どうりでトヨタがあんなCMやってるわけだね。