mazda 6

マツダのアテンザは海外ではmazda 6という名前で販売されてるそうですよ




アイルランド(不明)
新年にこの車に乗るのが待ちきれないよう。
(※イギリスでは1月に販売開始らしいのでアイルランドもそうなのかなあ?)



イギリス(不明)
ずば抜けてかっこいいね。とてもスマートでヒュンダイやキアみたいにごちゃごちゃしてないな。
もう時代を超越しちゃってる。


アメリカ合衆国(不明)
新型インフィニティのMと新型レクサスESを合わせたみたい。
(※↓インフィニティM)
インフィニティM
(※↓レクサスES)
レクサスES


ベトナム(不明)
マツダは最高!!


ギリシャ(不明)
うわああああかっくいいいいいい!!!でも俺には古いマツダ6を売って新型を買うことはできないよ・・・・。


スロバキア(不明)
アストンマーチンみたい・・・いいね。


アメリカ合衆国(不明)
このコメント欄から分かったことは多くの奴らが最高なマツダ6じゃなくて早まってヒュンダイ、ホンダ、トヨタ、キア、ニッサン、フォードの車を買っちまったってこと。俺は楽しみに待ってたからなああああああああ!!


アメリカ合衆国(不明)
(※一つ上のコメントに対して)『待ってた』だと・・・お前持ってんの?持ってねーだろ。


フィリピン共和国(不明)
マツダはCX-5の時に比べて今回はいい仕事をしたな。
(※↓CX-5)
cx-5

スウェーデン王国(不明)
ひどい内装だな。


アメリカ合衆国(不明)
ひどい内装だなんて僕には理解できないな。この車は容姿もイケててトヨタのカムリやホンダのアコード等と比較されるけど僕の中じゃ世界一魅力的だな。ただ言えるのはこの車には欠点がないってことさ。
(※↓カムリ)
カムリ

(※↓アコードこれは日本版アコードでUSバージョンとは異なります)
アコード
(※カムリとアコードはアメリカでは非常に人気があります。)


アメリカ合衆国(不明)
内装は黒色とクリーム色が基調にされててダッシュボードもすっきりしてるのがとても素晴らしい。


ギリシャ(不明)
惚れた。今売ってるセダンの中で一番だな、マツダにはこのまま市場に出してほしい。


オランダ王国(不明)
マツダはスカイアクティブエンジンを維持し続けているね。いいことだよターボチャージャーは頼りないし問題だらけだから。
 


アテンザのリクエストがあったのでやらせていただきました。リクエストありがとうございます。


時計好きと車好きって重なる人多い気がするんですが気のせいですかね・・・。
自分もそうだしおじさんもそうだったんだよねえ。
最近自分の好きなジャンルのブランドが方向性変わっちゃったのが地味に残念。
ちょっと前はもともと車の計器作ってたからかタコメーターとかチェッカーフラッグとかちょいちょいあしらわれてて好きだったんだけどなあ。

連休なので髪でも切るかなあ~まあやることいろいろあるけど・・・

次あたりは軍事系の記事で

※追記

アコードの件ご指摘ありがとうございます。今後も間違いがありましたら読者の方は教えてくださると助かります。