陸自2
今回はリクエストもありまして陸上自衛隊です。
久しぶりの軍事ネタだーい。

 




アメリカ合衆国(不明)
日本に神の祝福がありますように、ウィスコンシン州ケノーシャのケノーシャ陸軍士官学校より。


トルコ共和国(不明)
素晴らしい軍隊だね、トルコより敬意を表して。



アフガニスタン(不明)
僕は最終的にアジア(日本、中国、中東など)はアメリカやイギリスの覇権と貪欲さに再び立ち向かうって信じている。


インドネシア共和国(不明)
中国と日本ってなんでお互いに嫌ってるん?
インドネシアとマレーシアみたいなもん?


オーストラリア(不明)

これでオーストラリアに攻め込んだらどうなっちゃうんだろう・・・自衛隊なんてジョークに決まってるし。


フィリピン共和国(不明)
万歳日本!行け行け行け行けー


アメリカ合衆国(不明)
彼らをこれ以上自衛隊と公式に呼ぶべきではない、彼らを軍隊と呼んだほうがいい。


イギリス(不明)
日本人の一員であることを誇れ



アメリカ合衆国(不明)
日本の軍隊はあらゆる点で国際的にみてもとても強い。もし私が日本に住むことができたらこれらの祖国への忠誠心と献身的な態度を見たい。その理由は私がハワイで日本人とともに育ったからでも周りの人は知らないんだろうなあこんな自分を。


日本(不明)
最後の部分、なんていう銃?かっこいいんだけど


アメリカ合衆国(不明)
(※一つ上のコメントに対して)豊和の89式アサルトライフルだね。きわめて凡庸性汎用性が高く強力であり、かつ精度も素晴らしい。まさに"Dear Santa..."。(※一般人が精度が高いとかわかるもんなんだろうか・・・。"Dear Santa..."って慣用的な表現なのかな?ちょっとわかりませんでした。)
(※↓豊和工業89式小銃)

JGSDF_Type_89_Assault_Rifle


ロシア(不明)
いい軍隊だね!!ロシアより。万歳!!


アメリカ合衆国(不明)
職務、栄誉、そして誇り。



ベトナム(不明)
日本へ、ともに悪の中国を討とう!


スウェーデン王国(不明)
(※一つ上のコメントに対して)そりゃあいい、まあ僕は中国がめっちゃ嫌いだしさ。僕はいつかこの先中国は北朝鮮とともに第二次世界大戦のように日本を攻撃するだろうからね。日本が彼らをぼこぼこにしてくれるといいなあ。


アメリカ合衆国(不明)
素晴らしい映像だったよ。彼らは現代の侍だ。
   
まあ自衛隊全体に関する反応って感じでした。
なんとなくだけどベトナムってやっぱり東南アジアの中では好戦的だなあって思った。
豊和工業とかわりと地元だけど物理系な自分には就活とかいっても無理だろうなー



※追記
ご指摘ありがとうございます。
普通に今まで読み間違えてた事に凹んだ・・・