asimo

アシモって意外と小さいなあ

三種類のロボットの比較動画ですが開発元は次の様

ASIMO:本田技研工業
HRP-4:産業技術総合研究所(独立行政法人)
Nao:Aldebaran Robotics



ドイツ(不明)
なんで自動車の会社がロボットを作ってんの?もしかして・・・トランスフォーマーだからかな?


アメリカ合衆国(不明)

ホンダって自動車の会社なのにロボットも作ってるのか?ありえねーーー!


イギリス(不明)
畜生日本、お前ら開発しすぎ



ドイツ(不明)
Naoが一番かっこいいな


ベルギー王国(不明)
Naoが笑えるんだが



アメリカ合衆国(不明)

最後の奴はドラゴンボールZのオフの日のフリーザみたい


アメリカ合衆国(不明)

なんか2000年ごろに登場したmp3を思い出させるなあ。それから長いこと待たずしてipadが身近なものとなったことをね。


カナダ(不明)
俺はBigDogのほうが好きだな
(※↓BigDog)
bigdog


アメリカ合衆国(不明)
世界中の軍人がこいつらのことが好きに違いない



アメリカ合衆国(不明)
俺たちはAIに代わる代名詞を考えるべき。だってもう俺の考えるAIを超えちゃってるから



ドイツ(不明)

ASIMOが一番いい。HPR-4はゴミ。Naoはうーん・・・



イギリス(不明)
いくら奴らをかわいく作ったって寝てる間に奴らが殺しにくるぜ


メキシコ(不明)

(※一つ上のコメントに対して)テレビの見過ぎ


デンマーク王国(不明)

(※二つ上のコメントに対して)映画の見過ぎ


アメリカ合衆国(不明)
そのうち奴らが世界を乗っ取ろうとしてきてウィル・スミスが俺たちを救うんだろ?



ドイツ(不明)
ASIMOが一番かっこいいな


アメリカ合衆国(不明)
環境に適応する能力ならボストンダイナミクス社のAtlasのほうが上だな
(※↓Atlas)
Atlas


メキシコ(不明)
なんか携帯電話みたいだな、昔のいろんな形だった時のさ。ただ今はみんな同じような形になっちゃったけど


エジプト(不明)
ASIMO=0
Nao=プログラムはいいんだけど見た目が駄目
HPR-4=プログラミングが駄目だけど見た目はイケてる
Naoが好きでホンダはイマイチかな


アメリカ合衆国(不明)
おい俺の膝からあいつらが動くときと同じ音がするんだが
   
メダロットの時代に確実に近付きつつあるな・・・