ハヤシライス

少数派なのを承知で言うとカレーよりハヤシライスのほうが好きだ。



アメリカ合衆国(不明)
何回か作ってみたんだけどめっちゃよかった。間違いなく自分のお気に入りのレシピの一つになるね、こういった素晴らしいレシピをありがとう。


ルーマニア(不明)

うわああかなり美味しそう。食べたーい


アメリカ合衆国(不明)
かなり洋食っぽい料理だね・・・ケチャップとかバターとか使うし。アジアっていうより西洋っぽい料理だと思わない?


イギリス(不明)

(※一つ上のコメントに対して)バターとトマトはアジアにも豊富にあるからね


オーストラリア(不明)
まず私は炊飯器を買わなければ!!!!


ドイツ(不明)
今日作ったんだけどすっっっっっっっごく美味しかったよ。よいレシピをありがとう。



ブラジル(不明)

これはとても太るよ!!!バターとバターにバターなんだもん


アメリカ合衆国(不明)
このソースをパスタに合わせてみようと思う。ほんとに美味しいね
(※ライスじゃなくてパスタか・・・)


イタリア共和国(不明)
今日初めて作ってみたけどマジでうまかったよん


アメリカ合衆国(不明)
こういうビデオは俺を悲しくさせるんだ、だって俺は日本人じゃないから

アメリカ合衆国(不明)
赤ワインなかったけどおいしくできたよーありがとう


イギリス(不明)
神様、腹ペコです・・・


メキシコ(不明)
コメント読んだときバターが多すぎってコメントがあったけどそんなにか?実際彼女が入れたのは二かけじゃん。みんなパンケーキやトーストでもっとバターを摂取してるし


アメリカ合衆国(不明)
来週家族の為に作るつもりだよ、成功するように祈っててね。きっとうまくいくはず


アラブ首長国連邦(不明)
リアルクッキングママだな


アメリカ合衆国(不明)
昨晩、私は夕食にこれを作った。そして作り方はこのビデオの通りだけではないという結論に至った。これは私の作った料理の中でも最も美味しい料理に属する、また、ハヤシライスの水分の入っていないタイプのルウをお店で買うことができるぞ。シェフよ素敵な夕食をありがとう!!

ああ。そうそう疑問に思っている人もいると思うから言うけどアメリカの普通のウスターソースを使ったけどとってもおいしく作ることができた。だからアメリカに住んでて作れないと考えてる人に言おう
YES YOU CAN!


まさかのオバマオチ
海外でも材料が手に入りやすいからか作ってみたってコメントが比較的多かったですね。
ボルシチ作ったらハヤシライスに少し似てるなと思っていたらハヤシライスの記事になった。

この記事の前に訳したネタが五連続ボツになったorz