アポフィス衝突説

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします
マヤの件も終わったばかりなのにこういうネタはいつの時代も尽きないもんですね






オランダ王国
心配はいらん、俺が素手で受け止める


ウズベキスタン共和国
NASAは最新の情報では直径は270メートルだと断定してるみたい



アメリカ合衆国
アポフィスってのはエジプトの混沌の神ね


ギリシャ
俺たちみんな死んじまうんだああああああ


アメリカ合衆国
ロシアのロケットに核弾頭を付けてアポフィスを遠くにぶっ飛ばすべき


カナダ
(※一つ上のコメントに対して)核兵器って宇宙じゃ使えないんだよ…僕らの兵器は映画みたいな火の玉を生み出すことってできないんだよ。あとアポフィスを構成している物質には爆発物がベースになってる兵器は効かない


アメリカ合衆国
どうして俺は衝突してほしいって思ってんだろ?


イギリス
(※一つ上のコメントに対して)そりゃお前が馬鹿だからだろ



アイルランド
RPGを撃つんだ!!



アメリカ合衆国
準備はできてるぞ、アポフィス!!さっさとこいや!!


アメリカ合衆国
2036年の4月13日は金曜日じゃなくて日曜日だ!!!!


リトアニア共和国
なんでハッブル望遠鏡はこういう重要なアポフィスとかの写真を撮ってないんだよう


オランダ王国
その時までにオランダがワールドカップで優勝しますように・・・


イギリス
小惑星をそらす方法を思いついたぞ!!
小惑星が地球に近づいたとき落下が予想される地点でOne Directionのライヴをするんだ!!奴らならきっとうまくやる!!!


アメリカ合衆国
ブルース・ウィリス送っとけばどうにかなるよ
   

ブルース・ウィリスと13日の金曜日ネタは多かった