欲シガリマセン書クマデハ

まったり海外の反応とか・・・ とりあえず好き勝手やってます リクエストもメッセージ欄より随時受付中 なるだけ頑張ります

海外の反応 日本車


[センチュリーの海外の反応]Toyota Century



CR-Zの海外の反応の時センチュリーについての質問が多かったので今回はトヨタのセンチュリーを取り上げてみます。
century_1024_200504



ベトナム(22歳)
ディーラーは購入は受け付けてないのかい?それか直接日本のトヨタにオーダーすればいいの?


ドイツ(49歳)※動画主
(上のコメントに対して)ディーラーに頼んでみて…ぼくはbatfa-dot-comを覗いてみる。


オーストラリア(26歳)
ビデオも車もいい感じ。一言で要約するならまさに“職人の神業”って感じかな。個人的にはメルセデスのSクラスやレクサスLSよりも好きだな。


フィリピン共和国(27歳)
すげーよトヨタ!世界で最も最高な車だよ!



アメリカ合衆国(30歳)
10万ドルか…ナイスだトヨタよ。


オーストラリア(27歳)
僕はこの車好きだよ、値段だってヨーロッパのV型12気筒の贅沢ながらくたよりはるかに安いし10年落ちでもかなり良い状態のものが6000ドル(US)で買えるしね。
(※後々やっぱり額間違えてるような気がしてきました…間違っていたらごめんなさい)


カナダ(50歳)
めっちゃ香港のタクシーに似てるな。


フィリピン共和国(36歳)
天皇陛下に足りる代物なら俺には出来すぎた代物だよ!


ドイツ(38歳)
あるまじき車だ!!!


大韓民国(26歳)

僕にはトヨタがセンチュリーをなんで海外輸出しなかったのか理解できないね。もしトヨタがセンチュリーを香港、中国、ヨーロッパやアメリカ合衆国で販売したらトヨタはもっとシェアを拡大できただろうな。

イギリス(31歳)

楽園から来た車だな!!

ニュージーランド(23歳)

はぁ…(※溜息)


カタール(30歳)
これぞ車の真骨頂!!!


再生数の割にコメント少なかった気がする。
まだ自分が小さかった時にトヨタ博物館に連れて行ってもらったなあなんてことを訳してる時に思い出しました。結構面白かった覚えがあるのでお勧めです。
トヨタ以外の国内の会社の博物館とか行ってみたい。

[CR-Zの海外の反応]New Honda CR-Z Review



今回は日本車のCR-Zの反応で

Honda-CR-Z-2009-0



アメリカ合衆国(16歳)
ハイブリッドじゃないバージョンってある?あとマニュアルにできるかな?


アメリカ合衆国(26歳)
(上のコメントに対して)CR-Zは全部ハイブリッドだよ、んで6速ミッション。


フィリピン共和国(21歳)
全体的に美しい車だけどやっぱtype-Rバージョンが必要だ。


アメリカ合衆国(27歳)
こりゃいいね、未来の車ってこんな感じだろうな。


アメリカ合衆国(24歳)
5:19の車って何?


イギリス(26歳)
(上のコメントに対して)トヨタのセンチュリーだね。トヨタのロールスロイスにあたるクラスの車で最高級品、手作りで贅沢な車さ。ボンネットにサイドミラーがあるタイプだね。


シンガポール(29歳)

もしパワーのある車が欲しいならこの車は買っちゃだめだ。けどな、エコとスポーティな外見のバランスのいい車が欲しくてそんなにパフォーマンスを気にしないならCR-Zはとてもいいと思うよ。


アメリカ合衆国(24歳)
あー、ホンダがこの車の4ドアを作ってくれたらなあ。


カナダ(23歳)
僕はこの車もっと違う名前を付けたらよかったのに、と思うよ。だってCRXとこれは比べるまでもないからね。


マレーシア(25歳)
31人の人は新鮮な空気を吸ったことがないんだろーな!!
(※おそらく低評価を付けた人の数)


ノルウェー王国(18歳)
Fucking AMAZING camerawork!
(※原文そのまま)


アメリカ合衆国(不明)
めっちゃデザインが好みなんでディーラーに見に行ってきた。CR-Zが2シーターである事に驚いたよ。問題は僕には子供は二人いるってことさ、だから子供が欲しがって僕も買えたらなあなんておもいながら見てたよ。



イギリス(36歳)

(上のコメントに対して)ヨーロッパバージョンは後ろに2シートあるよ!

スイス連邦(32歳)

おいおい〆るぞ!話をやめて車を見せろ!凝りすぎのカメラワークもやめてくれ、もっと違う視点からとってくれないといらいらする!!あと給料を上げろ!!!


今回は車ネタでやってみました。
発音のことボロクソ言われてましたwwあとセンチュリーの車名もポツポツ質問ありましたね。
自分はもともとは車好きでそれが転じて軍事も好きになったんですよ~。
イタ車が好きです。アルファロメオとか。
えーとそのうち外国の軍事もとり上げてみようかなと思ってます。
あと海外の反応で何かリクエストあったら実現できる限りで頑張ります。


スポンサードリンク
アクセスランキング



最新コメント
気まぐれアンケート
  • ライブドアブログ