カツカレー

そういえば最近カツカレーが注目ワードになりましたねえ。





カナダ(不明)
ナイスなカレーのレシピだね、でも自分は牛肉バージョンのがいいなあ。あとこれは自分だけかもしれないけれど日本語のアクセントのつけ方ってフランスのそれに似てるように感じるんだよねww


オランダ王国(不明)
なんか変わった包丁だな


アメリカ合衆国(不明)
犬がガスコンロに近づかないかハラハラしたよう。


カナダ(不明)
かあちゃん!!!

インドネシア共和国(不明)

この前作ってみたよ、ナスがなかったからジャガイモで代用してみたけど大成功だったよ。ありがとうフランシスとシェフ、補足のおかげでうまくいったよ。


アメリカ合衆国(不明)
今や本場のインドカレーより美味い


オーストラリア(不明)
これ私のお気にのメニューなんだよね~


カナダ(不明)
リンゴだと…何のつもりだ…


アメリカ合衆国(不明)
(※一つ上のコメントに対して)味付けのためでしょ。林檎と豚肉って結構メジャーな良い組み合わせだよ。アップルソースで食べるポークチョップ私は好きだけどなあ。
(※↓ポークチョップ)
ポークチョップ


オランダ王国(不明)
神の林檎剥きだ!!


ルーマニア(不明)
カレールウってチョコレートみたい


アメリカ合衆国(不明)
これ見てスクールランブル思い出しちゃったよ


ブルネイ(不明)
マジで作ってみたいんだけどさあ豚肉じゃないとダメなんかな…牛肉だとかそんな感じでさ~やっぱ豚肉じゃないと駄目かなあ?


イギリス(不明)

(※一つ上のコメントに対して)鶏肉でやってみたけどうまくいったぜ!!


イギリス(不明)

とんかつの代わりに天ぷらでいけるか??
   


天ぷら…orz
気のせいかもしれないけどこの包丁かなり切れ味と感じた。てか動画のコメでもちょいちょい包丁についてコメントあったな。あとカレーの盛り付けって結構多種多様だよねセンス出るし。

カレー最近食べてないなあ…学食で食べた方が自分で作るよりいい気がする材料揃えるより200円前後のが手間考えると得な気がするからなあ。一回作るとカレー縛りだしw
家族が横須賀の海軍カレーのレトルトお土産に買ってきてくれた


無事レポートすんだけどまた忙しくなりそうだお…