ise



アメリカ合衆国(34歳)
私の最愛の改造された伊勢は浅瀬で沈没してしまった・・・。ぐすん。


アメリカ合衆国(55歳)
日本は美しい軍艦をいくつももっていたなあ。


アメリカ合衆国(22歳)
(上のコメントに対して)ああ、いくつかはステイツの物より良かったよな。


オーストラリア(32歳)
ろくでもないものだったよ。


カナダ(25歳)
ろくでもないだって!?そんなこという前に歴史について調べてこい。


アメリカ合衆国(不明)
(二個上のコメントに対して)まあ確かに艦載機の発着能力はいまいちだった。もっと能力があれば活躍できたんだがなあ・・・。


イギリス(23歳)
大和みたいにでかいなあ!


タイ(36歳)
第二次世界大戦の大日本帝国海軍の戦艦が博物館に残ってないのが悲しいよう・・・
日本はとても大きな戦艦をつくった本物の覇者だった。


ギリシャ(33歳)

もしも死ぬ前に世界中の海に旅行に行けるのなら彼女を見たい。
ああかわいそうな彼女・・・


モンゴル(40歳)
スコットランド人が設計したんだよ。
(※↑伊勢は日本製)




一番最初の記事は伊勢にしようと決めていたので伊勢を取り上げてみました。
軍事だけじゃなく興味持ったものをいろいろとやるつもり