川崎重工業の次期輸送機XC-2

XC-2 2




イギリス(41歳)
日本があんまり航空機を作ってないのには驚いたね。作りが豪華だし楽々と飛んでいるからね。
よくやりましたね!!


ブラジル(20歳)
すべて日本製。


インド(22歳)

XC-2は同クラスのものでも最高に出来が良さそうだね。 An-70やIL-76よりもかっこいいな。


アメリカ合衆国(27歳)
大きなアメリカ製のC5ギャラクシーみたいじゃない?
(※↓C5ギャラクシー)
C5-ギャラクシー


アルメニア共和国(44歳)
BONZAI !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!­!!
(※原文そのまま。ちなみにこの間違いはよくあります)


オーストラリア(不明)
ミニグローブマスター



イギリス(37歳)
このような素晴らしい輸送機を作った日本人に拍手を送ります。
初飛行おめでとう、これと交換される輸送機と遜色ないほどに有能なことを確信しているよ。
素敵な航空機だね、ちょっとエンジンデブすぎるけど。


シンガポール(不明)
(上のコメントに対して)それは可笑しいなあXC-2のエンジンはA330と比べても普通じゃん。


ウクライナ共和国(36歳)
(二個上のコメントに対して)これはウクライナの航空機An-158のコピーだよ。
(※↓An-158)
an-158


ノルウェー王国(22歳)
僕の意見を言わせてもらうとアントノフの航空機に似てるな。
(※先のAn-158などが該当)


アメリカ合衆国(不明)
4発機じゃないのかよ!?だったら凄かったのにぃwww


スペイン(40歳)
いいね、めっちゃ離陸もスムーズだし。


アメリカ合衆国(不明)
私はXC-2は粗悪品というコメントを数々見てきたがこれがあらゆる点においてC-17の廉価版とは思わないよ。なぜだか分かるかい?私はC-5MとC-2の80年代CF6(※エンジンの名前)にシステムとナセル(※エンジンを格納するときに使う部品)を提供していた会社に勤めていたからね、あと自衛隊のスペックは私たちと同じくらい高いよ。なぜ彼らがC-17とC-5Mを必要としないのは・・・多分この輸送機が素晴らしいからだと確信してる。そしてこの後はエンブラエルのC-390(※開発中)の出番さ!お楽しみに!



ブラジル(35歳)
おめでとう日本!素晴らしい航空機だね!



アメリカ合衆国(41歳)
日本製だからC-2はモビルスーツガンダムに変身できるのだ!
   

なんとなく画像ちょいちょい入れてみました。
久しぶりの更新になってしまいました。毎回ですがどの動画でやるかかなり悩みます。
コメント多いやつ見つけるのがなかなか…